迷惑運転者たちNo.686 トラ吉絡まれる 怒り狂う!・・ゴミ捨て チンピラ・・【トレーラー】【車載カメラ】てめ~誰に ケンカ売ってんだ~・・

2021/02/20
131 118 再生回数

動画の提供など して頂けると嬉しいです・・
提供はツイッターからお願いします
説明 
投稿時のお名前  ニックネーム又は 匿名希望か お知らせください
映像は 短くても大丈夫ですが  投稿案件の前後30秒又は 出来るだけ 余裕を持った長さの映像だと助かります・・
Twitterのメッセージは 長すぎる映像は 送れないようですので 3分以内くらいが いいようです・・
映像案件の 説明も  よろしくお願いいたします
Twitte
rtwitter.com/JWn2OOb44eMU2iX
ステッカー販売はこちら⇩
market.orilab.jp/user/5fd31cfe5fc35
最近は運転のマナーが酷すぎますね!
走行中目に付いた迷惑運転を記録しています
170度広角カメラにて撮影しているため
映像で見るより実際はかなり近い距離で割り込みなどされています
提供された動画も含みます
メイン使用・VIOFOドライブレコーダー
/dp/B07S7BVFN2
#トレーラー
#ドライブレコーダー
#事故
#煽り運転
#自己中運転
#危険行為

コメント数
  • バカが多いので困りますねw

    ゆりかゆりか18 時間 前
  • 人数がいて調子に乗るタイプ(笑) かならずやられる日が来る😭

    BOUYA track TVBOUYA track TV19 時間 前
  • アウディとか、高級車とか乗ってる社会のクズゴミ人間、ゴレンジャーハリケーンで、爆発して欲しい‼️

    章一章一23 時間 前
  • てめ━━━━━━━━━━━━━━━━━ぇ てめてめてめてめてめてめてめてめてめてめ

    亀太郎亀太郎日 前
  • コヤツの頭に農薬の散布を❓農薬がもつたいないからゴキブリの粉末でいいね👍

    かかりかかり日 前
  • 曲がってやったんだ 偉そう 上から目線やな(笑)

    カラカラカラカラ日 前
  • 『てめぇ〜誰に喧嘩売ったか分かってんのか〜?』 お決まりのセリフですが、君のことなんて知るわけがない。

    ペラミチペラミチ日 前
  • 降りてこいって2~3回全て言うと~りに降りていってあげたら2回は 急発進して逃げていきよった。 1回だけはまともに口喧嘩したかな?今の若者は昔程修羅場くぐった 人はなかなかおらん。世の中豊かになり争いごとが少なくなったせいかな?

    yoichi nariaiyoichi nariai日 前
  • トラ吉さん、初めまして、自分墨田区東向島に住んでます。水戸街道と明治通りクロスしてます。夜中水戸街道時速100キロ駆け抜けてくベンツです。黄色🚥なのに止まれる状況なのに止まった所見たことない。 不適格だと自分は思います。不適格のドライバーは粗大ゴミに出さないと駄目ですね。😭

    hiroshi onohiroshi ono2 日 前
  • 社会不適合者

    斉藤清六斉藤清六2 日 前
  • なんで言い返して動画とらんの?誤ってただけなん

    長谷川優一長谷川優一2 日 前
  • てめ~が降りろや。やるんけ~?弱々チンピラ野郎~

    ぺパンポンタンぺパンポンタン2 日 前
  • こいつらには、考えられないような凄惨な最期が、必ず訪れる。

    ねこ男ねこ男ねこ男ねこ男2 日 前
  • 社会のゴミ人間がアウディ乗って、平気にゴミ撒き散らして、クソガキ共が。こんな馬鹿が多くてしんどいね。

    ガンダムモビルガンダムモビル2 日 前
  • 先日知り合いが、交通トラブルからゴルフクラブで頭殴られたので皆さん気を付けてください。 最近の若者は頭おかしい奴がなかにはいます。 ガキだと思って降りていくと危ないパターンがあるので、すぐ警察に通報するよう心がけてください。

    佐々木大輔佐々木大輔2 日 前
  • 小物感がかわいい坊やだね😆

    春秋春秋2 日 前
  • こういう若者は痛い目みなきゃ分からない

    甚平甚平2 日 前
  • 煽り運転もそうですが、車内からのゴミのポイ捨ても厳罰化でお願いしたいものです。

    k9awadak9awada2 日 前
  • まずどっちが優先かも理解できてないドライバーは運転しないでほしい。 Audiが可哀相。

    サザエ・D・ゴザイマースサザエ・D・ゴザイマース2 日 前
  • 僕も一方通行を逆行しそうな外車にクラクション鳴らして、注意をしてあげたら 車から降りてきて、食ってかかってきた奴おるので、揉めたことありますが、基本スタンスは車内閉じこもりより、 降りていきます🙄そっちの方が安全です笑

    忍者はっとりくん忍者はっとりくん2 日 前
  • 雑魚で草w

    ウェンちゃんウェンちゃん2 日 前
  • ピンなら文句言わんだろうね きっと仲間がいるから強気に出たんだろうね。

    浅草 太郎浅草 太郎3 日 前
  • 即警察通報。あとサンドラッグにも連絡入れてくださいね

    ドラレコチャンネルドラレコチャンネル3 日 前
  • ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 未だにこんな化石が存在していたんですね🎵( ´∀`) でも、そんな化石が存在出来る日本は平和ですよね🎵(´ω`)

    ざむらぁい猫ざむらぁい猫3 日 前
  • どこの動物園から逃げ出したんだよ

    Ri maRi ma3 日 前
  • 下手くそってちょっと良い車に乗ると更にイキるよな~(´-ω-`)ま~頑張って200万ローンで買えたからイキりたいんだろ🤣

    小牧マッキー小牧マッキー3 日 前
  • 絶滅危惧種みたいなヤンキーですね お忙しいところご対応お疲れ様でした!

    田中一郎田中一郎3 日 前
  • カッコ良すぎます。

    ・ゆう・ゆう3 日 前
  • アウディの奴らは人数が多いからいきがってましたね。迷惑行為は自覚あるのかな?みっともねぇな!

    RochaRocha3 日 前
  • 車の免許持ってるって事は一般常識は持ってるかもしれませんが社会のモラルがダメですね。日本の平和をいい方向にとるか、悪い方向にとるか、現れますね!

    J T.J T.3 日 前
  • 反社会的分子は殺害駆除すべきですね。 ハイパーDQNを見るたびに確信します。

    日本JAPAN日本JAPAN3 日 前
  • 4人乗ってると気が大きいですね〜(笑) 自分も昔、一時停止の道路から飛び出してきた車が逆ギレしてきて運転手が降りて来たんですが、そのあとぞろぞろ3〜4人降りてきましたw

    EJ2WEEJ2WE3 日 前
  • アウディ程度でここまでいきがる神経がわからないなぁ チンパン脳ってやつですかね

    ダン助ダン助3 日 前
  • アウディも乗る人によってはアホディになる・・・。

    ぱぷひむにゃうなむうなむむにゃむにゃぱぷひむにゃうなむうなむむにゃむにゃ3 日 前
  • アウディのやつ頭悪すぎ。「僕たちはバカでーす」って自己紹介しながら生きるってさぞやいい気分なんだろうなw

    masugatabenkeimasugatabenkei4 日 前
  • 仲間がいないと強くなれない可哀想な頭なんです。 仲間が降りてきたら、、俺 最強に変身します。降りなかったら粋がるだけ。

    優誠龍のぶさん優誠龍のぶさん4 日 前
  • そんな時に、誰にケンカ売ってんだって言われたら・・・ 今は退職したけど・・・ 国家権力を使うな・・・ 元非常勤だけど(爆)

    gun8823gun88234 日 前
  • って言うか、トラ吉さん、警察に捕まらなくても1度も間違った事した事が無いんですか?免許を取ってから1度もウィンカーの出し忘れとか、何も無いんですか?流れに乗るのにスピード出す事も有るじゃないですか?なんかトラ吉さんが他人を全て悪者に見ているように感じます。

    村木茂村木茂4 日 前
  • あてずっぽうに言いますが盗難車かも.......

    野方智恵野方智恵4 日 前
  • 口だけ。

    未来のキットカット未来のキットカット4 日 前
  • トラ吉さん、買い物後ちゃんと サンドラポイントと楽天ポイント つけてもらいましたか?

    hirayan22hirayan224 日 前
  • 1:12 それでも故意は故意。

    hirayan22hirayan224 日 前
  • わしゃー昭和の 頑固ジシだからブン殴って ヒーヒーいわせるな🤣

    在日米軍友好協力会 理事長、米海軍友人会 南林間支部 支部長在日米軍友好協力会 理事長、米海軍友人会 南林間支部 支部長4 日 前
  • 大量の吸い殻をドア開けて駐車場に捨てていくヤツもいるよね

    豆柴タロウ豆柴タロウ4 日 前
  • 屑がゴミ捨てんじゃないよ! こいつらは拾う人達の事考えた事あるのか?無いからこんな事出来るのだろうな 同業だけど ドライバーもコンビニの駐車場や中央分離帯等にポイポイゴミ捨ててる奴居るけど 拾う方々の事考えた事あるのか? 金田の側道に地元小学生がポスターで呼び掛けているが それでもゴミ捨てる奴って…心が痛まないのが不思議でならない また、休憩施設でゴミ捨てるから閉鎖になる事もある せっかくの貴重な休憩なのにドライバー自身が首締める事になるから絶対ポイ捨てはダメ ゴミは各自持ち帰りましょう!

    哲也スパグレ哲也スパグレ4 日 前
  • よく我慢しました 自分ならドアぼこぼこにしてティッシュに火を点けて車内に放り込んだあとタイヤでストレートパーマにしてあげたい位です😊

    zero.jpzero.jp4 日 前
  • 仲間乗ってるから、イキっただけ。 もし、そっち系の奴だったとしても こんなつまらん事で警察沙汰になったら間違いなく困るのお前らだろって。

    黄桜じむにー黄桜じむにー4 日 前
  • 千春の曲が最高!

    遠い愛遠い愛4 日 前
  • そのうち罰が当たりますように😱

    カープ愛カープ愛4 日 前
  • 類は友を呼ぶですか?一人では何も出来ない頭の弱い連中ですねw

    T SaitouT Saitou4 日 前
  • 俺は基本的にこの世で必要のない人間なんて「いない」って考え方なのですが、この動画で紹介されているゴミ捨てチンピラのような輩はこの世に必要のないクズですね。どうしてこんな奴に運転免許を持たすのか?どうしたらこんな人間に育つのか?こんな奴を今後生かしておいて何の役に立つのか…。世の中どうなってんやろか…。

    早瀬翔早瀬翔4 日 前
  • 弱虫なんか相手にしなくて良いと思う。 どうせ1人じゃ何にも出来ない奴らだから。

    シルエイティシルエイティ4 日 前
  • 喧嘩売られて顔面近づけて来たら相手の顔面に思いっきりゲップしてやるわ。

    xiaoyi0178xiaoyi01785 日 前
  • 急接近は危ないと思うけど 右折するわけでもない、追い付かれてもお構い無しに第二走行帯走る車のほうがダメでしょ

    さわすみさわすみ5 日 前
  • 災難でしたね 俺の高校時代のあだ名教えてやるよ!キレたナイフだぜぇ って言いながら無断駐車でお弁当食べてたのですかね? 車外にゴミ捨て、走りながらタバコの灰ポンポン ワザと最低限のマナー守らない人嫌いです。

    タカタカタカタカ5 日 前
  • 群れてるのにケンカもできない屑。 どうせまともに喧嘩した事ないでしょう。

    ZTANO1017ZTANO10175 日 前
  • まず、窓から車外にゴミを捨てる時点で、人間失格ですよね。

    クロスケクロスケ5 日 前
  • それでも恋は恋〜♫

    ガキの使いをやめへんで!ガキの使いをやめへんで!5 日 前
  • アウディ…町田じゃないですかぁ〜! 町田って、なんちゃっての不良もどきが多いんですよねー。 この99-31のアウディを見かけたら、ちょっと弄ってみますw

    777 KOHANE777 KOHANE5 日 前
  • ゴミがゴミを捨ててどうするんだ?

    某ガングリオンGPUω某ガングリオンGPUω5 日 前
  • これからは害悪な奴等を殺そうと思います。

    iFergマンiFergマン5 日 前
  • ゴミアウディの家に行って部屋中に生ゴミ撒き散らしたい。 ついでに、アウディのドアノブにンコ塗り付けてやりたい(笑) とらさん災難だったけど 動画で仇取れた感じですかね?😄

    Low& LowLow& Low5 日 前
  • しかし若いティンピラがどうやって高級車に乗れるのがワカラナイ・・・

    いちばんにばんいちばんにばん5 日 前
  • アウディ乗ってる奴ってなんであんなDQNが多いんだろ

    小銭小銭6 日 前
  • 上島竜兵とかの顔近づけながら口喧嘩するアレですが、今のコロナ時代、殺人未遂ですよね?

    akaisenshi PORSCHEakaisenshi PORSCHE6 日 前
  • ゴミがゴミを捨てる・・・ゴミのナンバー晒しちゃえww

    Shiro KuroShiro Kuro6 日 前
  • チンピラは強要罪でアウトですね、証拠あるし「警察署でお話ししましょうか?」 と任意で引っ張られるやつ チンピラよ、トラ吉さんの寛大な心に感謝しなさい

    肉肉肉肉6 日 前
  • 誰に喧嘩売ってるのか!と言われても初対面なら何処の誰か知りませんよね。

    園長園長6 日 前
  • こんな人間がアウディに乗っている時代か。w

    chevyvitachevyvita6 日 前
  • ちゃんとした親に育ててもらえなかったんだね、可哀想

    あらあら6 日 前
  • お仲間達が一緒だからイキがる笑 めちゃくちゃ恥ずかしいやん奴やん笑

    レオレオレオレオ6 日 前
  • 0:22 「速ぁぁーーーーーーい!!」 まさに”スピードワゴン”ですな。(^^;) 0:50 もしかしたら撮影車の前に出たかった?って思いつつも、会社の看板がついてますから気を付けたいですね。 あおりと誤解されるサービスは不要です。 2:58 仲間がいる状況でスッと左折出来ない運転技術の未熟さを隠すために虚勢を張っているんだよね。 しかも、気を使ったと言われて車に戻るなんて・・・。 こういう、怒りに任せて手を振り上げるも、安っぽいプライドが邪魔をして素直に下ろすことが出来ない人って、「老害の芽」がありますね。 私がアウディのドライバーなら、2:05このタイミングで周囲の交通に気を付けながら、ゆっくり車の頭を出していき左折していきますね。 おそらく、撮影車のドライバーも入庫と出庫の車がシンクロして出ればいけると思ったのに、まさかの言い掛かりで困惑ですね。

    Ta MaTa Ma6 日 前
  • あのベタつきしたトラックは自分が以前働いていた会社だった。こんなとこで見るなんて。。。

    たかじゃむたかじゃむ6 日 前
  • 最後の映像ですが、平気でその辺にゴミを捨てる奴、いますね。 今の世の中、変な奴も多いので、注意するのも気を付けて下さい。

    YOSHI FUNAYOSHI FUNA6 日 前
  • 外車に限らずおバカな運転手は『永遠に不滅です!!』(笑) 先日、前を走る86に何が気に入らなかったのか知らないが、並走&煽りされました 信号待ちで横に並んで腕を出して何か叫んでた(笑) 当方ラジオ聞いてるし、トラックなのでエンジン音で聞こえないし(笑) その後、前に出て逆煽りww 当方は『とある社有地』に右折したので別れましたw マジで何がしたかったのだろうか? そういや後ろに付かれた時、携帯で撮影されたかも… 二つ折りの『ガラケー』でしたが(笑)

    ドラドラドラドラ6 日 前
  • 1人では何にもできんクズですねー^_^

    こずまけんたこずまけんた6 日 前
  • 身体は大人でも、頭のなかが幼稚な人には車に、乗ってほしくない。 販売店の人は購入者と面接して販売してもらいたい。無理だけど

    zz1968 santazz1968 santa6 日 前
  • さすがアホディ乗りだな

    あひるあひる6 日 前
  • やっすい中古アウディに乗って育ちの悪さ満点の4匹、典型的な残念な人種だね。関わっても時間の無駄でしかないし、ハイリスクノーリターンだから距離を置くに限る。

    kin pikakin pika6 日 前
  • アウディ乗りの兄ちゃん達・・・ 社会から必要とされていな人間はあんなに愚かな事をするんですね・・・

    OnikuOniku6 日 前
  • 左方優先 それ以上に本線車道優先ですね

    nori Knori K6 日 前
  • 弱い奴ほどよく叫ぶw まさにアウディに乗ってたイキリDQN(笑) もし相手がヤ〇ザでも同等の事が出来るのやらw

    Masa ポケGOMasa ポケGO6 日 前
  • 1人じゃ何も出来ないクソ野郎ですね~。アウディが可哀想。

    くまさんくまさん6 日 前
  • 他人に絡む前に、己の脳内の絡みを考えた方がいいですね。 アウディが泣いてるよ。 もっといいドライバーに乗ってもらいたいって…

    砂永匡砂永匡6 日 前
  • そうゆう時は893さんですかって質問しましょう。

    unu raouunu raou6 日 前
  • ヤバい! 俺なら降りて来た時点でボコってるわ。 あの状況で喧嘩売られたら間違いなく買ってる。 もう少し大人にならなきゃダメだな。 今、怒りでプルプルしてる。

    恵智恵智6 日 前
  • 往年の松山千春ええね。

    QUADRANS2008QUADRANS20086 日 前
  • ゴミがゴミを捨てて喧嘩売るとは🤤周りの状況判断が出来ない輩外車乗ってるからイキッてるんですね😂

    西野潤西野潤6 日 前
  • 降りてった主様さすがです! 即110番すると逃げますよ こういう人たちはお話が通じないので話すだけ時間の無駄です┐(´∇`)┌

    ばんぺいゆばんぺいゆ6 日 前
  • 最近アウディ乗りのバカさ加減が目立つ。 個人的にはダサい外車としか思えないのだけど。

    ユゲクリニック暴力病院ユゲクリニック暴力病院6 日 前
  • 차타기싫다

    캉성규캉성규6 日 前
  • 型落ち激安アウディでイキんな

    さーさんさーさん6 日 前
  • 世の中普通の顔でいきなり殴り始める狂犬的な奴もいるぞ。😔 年輩の方に失礼は暴言吐くなクソガキども。😤 (20代後半の頃初めて入った大型運送業で実際に連れの先輩が殴りに行って止めた経験から書きました。😣) クラウンに乗ってた坊や達は殴られる運転者に呆然… 佐賀県の大和イオンでの実話。

    げん。おっちゃんげん。おっちゃん6 日 前
  • ゴミ(達)はゴミ箱に捨てないとですねw

    モグラDRIVEモグラDRIVE6 日 前
  • アウディの運転手さんの名前は、「宮崎」とか言いませんでしたか?

    秋山詠誌秋山詠誌6 日 前
  • 厳つい車相手ならここまで絡んではこないだろうに。 散々ポイ捨てするアホに言われる筋合い無いわな。こいつら近いうちにろくなことにならんね。

    疾風のタヌキ疾風のタヌキ6 日 前
  • 中古アウディに乗って、 粋がるクソガキ。 外車乗れば、偉い的発想の小僧。 「誰に喧嘩売ってるかわかってんのか。」なんてセリフ言う奴は、大抵根性無し。

    浜鶴浜鶴6 日 前
  • 結局は降りても殴り合いのケンカにならん日本って平和

    ミミクロミミクロ6 日 前
  • 最後のみたいに我先に行こうとして他車の邪魔するような場所に止まり身動きできなくなったり、トラ吉さんみたいに気を使って先に動いてやったのに絡んでくるやつはマジでバカですね(笑) だいたいこういうバカは自分自身で身動きできなくしてるの気づかないんでしょうね〜 乗用車とかバイクとか小さい車に乗ってる奴に限ってこういうイキガッてるバカ多いし(笑)

    EZOKKOEZOKKO6 日 前
  • ■道交法 左方優先、広路優先 ■廃棄物処理法 不法投棄 おバカには、自分の法律があり、国の法律は分かりません。

    Atsushi WatanabeAtsushi Watanabe6 日 前
JPworlds