軽トラにNinja1200ccのエンジンを載せてみた第19話WITH ME 丸山 浩さんとコラボ!遂に富士スピードウェイへ!編#minitruck​ #keitruck​ #kawasaki​

2021/04/06
129 973 再生回数

いつもご視聴頂きましてありがとうございます!
第19話WITH ME 丸山 浩さんとコラボ!遂に富士スピードウェイへ!編です!はたしてFONFONは200kmの壁をぶち破れるのか!?

今回 WITH ME MOTER STATION TVの丸山 浩さんとコラボして頂きました!
今回丸山さん側のコラボ動画はこちらです!
        ↓
jpworlds.info/up/bideo/sJjYn5RsY26enGg
バイク情報、車情報盛り沢山の丸山さんのページはこちらです!
   ↓
jpworlds.infofeatured
よろしくお願いいたします。
撮影協力
RIGHT STUFF HK
www.rshk-j.net​
ライブネットワーク
お知らせ
FONFONオフィシャルグッズ販売サイトがオープン致しました!
Tシャツ、タオル、ステッカー等こちらでご購入頂けます。
数に限りがあり、残り少なくなってきております。
どうぞよろしくお願いいたします。
fonfon.official.ec

コメント数
  • 面白過ぎる😆

    pafe go-yapafe go-ya16 時間 前
  • ハチロクのつぎは軽トラか

    G GG G日 前
  • 何故かクルマの中に、カワサキサウンド 川崎重工がクルマ作ったらと、思わずにはいられません

    ひらにゃんひらにゃん日 前
  • 軽トラでジムカーナやってる人が空力改善と称して、屋根からリアにカケテホログラム貼ってましたけど効果あるんですかね

    クラクラ2 日 前
  • スリップにも着かずに、ゴボウ抜きする軽トラ・・・

    Wakuwaku CityWakuwaku City2 日 前
  • 意外と最高速出なかったっていうけど180出てたら充分速いw

    黒兎黒兎2 日 前
  • いつみても、良いですねー♬ リアゲートを外すと最高速のびそうですよねー。リアウイングを荷台に付けて、リアのトラクションを向上させるとか(笑) 軽トラがストレートで他の車をチギって行くのが最高!

    Suuchan jumpSuuchan jump3 日 前
  • ストレートはもう別カテゴリーのレーシングカーですね♪

    R AR A3 日 前
  • ドノーマルの軽トラでさえ峠なら最強最速やのに、、怖いよお母さん

    J BOYJ BOY4 日 前
  • スゴい!!荷台にトノーカバー着けた整流できそうですね!

    Garage AriaGarage Aria5 日 前
  • 200 キロ チャレンジ失敗残念でした。 次回期待してます😃 ただ、空気抵抗下げるには荷台の上をカバーして空力処理するしか無さそうですが てっちんホイールにこだわるくらいなのでそういうのはお嫌でしょうね(^◇^;) あとは 燃調に気圧補正を入れる とか でしょうか

    -Y TAKE-Y TAKE5 日 前
  • 逆に言えば、コーナー手前では嫌でも減速できる訳だからギリギリまで踏んで行けるって事ですね👏👏👏

    ツートラサンパチツートラサンパチ5 日 前
  • ワクワクするし、アニメの主人公を観てるみたいで涙が出るし、笑いもある!最高です。200超えに期待してます!

    XYZ DEFXYZ DEF6 日 前
  • 限界に近づいてくると思わに壁が出てくるんですよね それがまた面白みでもあるんですが怖いところでもありますよね

    黒めんそ!黒めんそ!7 日 前
  • ちょっと見ない間にいつのまにか社外(車外)ロールバーが付いとる。

    おとうたんおとうたん7 日 前
    • @部長12 さりげないこだわり最高です。

      おとうたんおとうたん16 時間 前
    • 軽トラ感を損なわないように、特注です(笑)

      部長12部長1216 時間 前
  • 排気音で耳が幸せ。 字幕で目が幸せ☺️ ありがとうございます😍

    レンジャー17レンジャー177 日 前
  • がんばれぶちょ〜! がんばれたかにぃ〜!

    F.T.WaterF.T.Water7 日 前
  • 世界初の軽トラ200km超え見たいです!!

    水野美紀水野美紀7 日 前
  • 次は北海道へ上陸、十勝で待っています♪👍

    一般人一般人8 日 前
  • これはもお、音だな おと一番

    くまちゃんくまちゃん8 日 前
  • ガンバレ~💪フォンフォン💪💪夢の200キロ💨💨💨

    目指せ尺アジ目指せ尺アジ8 日 前
  • スピードを出すためにリアタイヤを大きくしてますが、力不足で4速以上進まないのでしたらリアタイヤを小さくして上を回す。手っ取り早く駆動力を上げれます。 標高が高い = 酸素濃度が低い = 空燃比 が濃い = 燃料リッチ状態 だから、燃料を絞る。 制御を何で回してるかにも依りますが、噴射量を絞るのがベスト。裏技としては、燃圧レギュレータで燃圧を落とす。噴射力が落ちるので最良の状態ではないが、コンピュータで噴射量を絞れない場合は安く手っ取り早い。 レギュレータは神奈川のオートスタッフで買えます。

    takanori tezukatakanori tezuka8 日 前
  • R35より、絶対に面白い。 引っ張った時の音でアドレナリン吹き出しますね。

    かっピーの部屋かっピーの部屋8 日 前
  • トラックに限らず、軽自動車に1200ccのエンジン積めるの?、

    森田友之森田友之8 日 前
  • 羽根付けたら飛べるに違いない🤣

    鈴木章二鈴木章二8 日 前
  • なんておもろいことを・・・・ちょっと乗ってみたいかもw しかも丸山さんも登場でよかったです♪

    わったんわったん8 日 前
  • エアロパーツ付けたらもっとかっこよくなりそうだよねw

    ネクシスネクシス8 日 前
  • 目を閉じて聞くとまんまレーシングマシンですね。12R乗ってただけに感慨深いなw

    shin metalshin metal8 日 前
  • 待ってました!いい音させてますねー!200オーバー残念でしたが、188も十分凄い! ところで27:20辺り、Zから何か飛んで来ましたが何が飛んできたんですか?

    N NN N9 日 前
  • 軽トラのイメージを壊さなくて空力を良くするにはリアデッキから荷台のアオリまで幌生地シートで被うとかかな

    ok tomok tom9 日 前
  • 軽トラで180km出すのは怖いっすねw

    らびまるくちゃんねるらびまるくちゃんねる9 日 前
  • 普通、ハイパワーエンジンにスワップするとシャシーが大丈夫か気になるけど、軽トラはそこらの乗用車に比べて死ぬほどしっかりしてるので大丈夫。 ただしミッションもスワップしないとスピードは出しづらいかも…

    MERCY LUCYMERCY LUCY9 日 前
  • 軽トラごぼう抜き

    大洗の近く大洗の近く9 日 前
  • w w w ww!!!!!!

    yoshitaka sanoyoshitaka sano9 日 前
  • きゅルきゅルきゅルきゅル ぶるんぶるんぶるん。

    静岡静岡9 日 前
  • 初めて拝見しました、軽トラが他の車をガンガン抜き去って行って爽快です!!

    xianzhirangxianzhirang9 日 前
  • フォンフォンの走り見てて思います 50過ぎると怖いものなし あとは逝くだけ おっさんホイホイ h 今回も楽しいうpありがとう 部長さんの笑顔元気出ます

    にゃんこbigにゃんこbig9 日 前
  • 音とスピードのバランスがZX-25Rに近いですねw

    ふみふみふみふみ9 日 前
  • ストレート、 ホンマにカッコええ( •'-'•) 全然残念ちゃうから 頑張りつつ、楽しませて下さい( ー̀֊ー́ )✧︎

    かず。かず。9 日 前
  • ドラム缶がいい味出してる

    フジワラケイジフジワラケイジ9 日 前
  • 音と画のギャップっw

    KenjiKenji9 日 前
  • ガチの農道最速伝説で草

    MotorSportssfanMotorSportssfan10 日 前
  • 乗ってみたい! と言ったら乗せてもらえるのだろうか…(笑) めちゃくちゃいい音してる…

    Eriane Racing Driver's LifeEriane Racing Driver's Life10 日 前
  • テンロクぶち抜いていくの草 死ぬほどええ音してんな笑笑

    Ayatoo L.s.Ayatoo L.s.10 日 前
  • 屋根のアンテナを引っ込めたら、あと10km/hは伸びたんじゃ無いでしょーか。ニッコリ。

    テキサス親父Mark2テキサス親父Mark210 日 前
  • 後ろの荷台に風が巻き込んでるんですかね? こう、屋根から荷台の後ろまで/にしてみてはどうでしょうか?

    ボスボス10 日 前
  • 荷台に幌とか、、四角なフグスタイルも良いかも?

    梅ちゃん梅ちゃん10 日 前
  • か・い・か・ん♪

    いかさといかさと10 日 前
  • 自分のリピート用でごめんなさい🙏 16:07 〜 耳が幸せを感じてます!

    Rin YoneyamaRin Yoneyama10 日 前
  • 周りの車……流してる訳じゃないんですよね?😅なに?あのストレートでのゴボウ抜き(笑)

    たまみまなみたまみまなみ10 日 前
  • ストレートのシーンで目を閉じていると1台だけフォーミュラカーが混じってる映像が目に浮かぶ。

    xeon3qsxeon3qs10 日 前
  • 農園仕様にするしかねぇ・・・

    You TakYou Tak10 日 前
  • スポーツカー乗ってても、後ろからフォンフォン聞こえてきたら、ほとんどの人は道を譲ってしまうと思うw

    hiroshi satohiroshi sato10 日 前
  • 軽トラが富士を走ってるという、それだけでワクワクしますね エンジンの最高回転数は1番だったのでは?

    single-cyclistsingle-cyclist10 日 前
  • 12Rエンジンの、音まさにバイク乗っている🎵お疲れ様

    伊藤孝浩伊藤孝浩10 日 前
  • 運転席の後が直角だから空気の渦ができて抵抗になってるのかな?なんとか整流できればのびるかも!

    tetsu kamotetsu kamo10 日 前
  • 楽しい動画ありがとうございます👍️

    クマザールクマザール10 日 前
  • いつも楽しませて頂いてます(^^) 最高速ですが、洗車するだけでも幾らか変わって来るかも知れないですね。 旅客機も、機体を洗うとMAXで30km/hぐらい変わりますので^_^

    er34d1er34d110 日 前
  • サーキットで、軽トラに抜かれら自分立ち直れないですww

    ヒロ太ヒロ太10 日 前
  • 横を抜かれていったら「はへぇ〜〜」ってなる

    M NM N10 日 前
  • ツーウェイコートなる、除電剤を施工して、チャレンジしてみて下さい。 液体チューニングパーツ! 私は信者です(笑)

    kabu90dxkabu90dx10 日 前
  • エンジンにこだわりこの車を製作した部長さん、プロレーサーのテクニックのすごさを見せてくださるタカニイ。 凄いの一言です。オーバー200を期待しています。

    都大路奏筑都大路奏筑10 日 前
  • 久々のninja軽トラ面白かった

    RZXRZX10 日 前
  • いや~まずはタカニィが無事で何よりです。 最初の丸山さんとのなにげない会話を聞いてて改めて背筋が冷たくなってきた・・・ フォンフォンのパフォーマンスも良いですが、部長さんとタカニィが笑ってる姿が一番です!

    Adachi KazuyaAdachi Kazuya10 日 前
  • だんだん、フォンフォンのエグゾーストノートが、色っぽくなっている気がするのは、自分だけでしょうか🙄💕

    KozyKozy10 日 前
  • 音は一番速いw

    明太子おにさん明太子おにさん10 日 前
  • 結果はどうあれ、タカニイが無事帰って来れて、フォンフォンも無事だったって事が良かったです。無茶して、事故ったり大怪我だったり、フォンフォンが壊れたりしたら大変ですから…。 目標達成はお預けですが、楽しみが増えたって事で☝️😊

    ケンチャンkenchanケンチャンkenchan11 日 前
  • GT-Rとかの後ろでスリップ使って走れば200㌔出るんだろうけど… うーんターボ化しちゃうか!?

    おちゃおちゃ11 日 前
  • 1台レーシングな音が聞こえるΣ(゚Д゚) 軽トラックがストレート一番速いとか笑える(≧▽≦)

    ヒロヒロ11 日 前
  • ミラTR-XX アルトワークス カプチーノ BEATとかに このバイクのエンジンを積んで欲しいかもw

    HA23S改チビックHA23S改チビック11 日 前
  • 積車から降ろす時、サスがピクリとくらいしか動いてないw ポルシェを抜く水色トダイもカッコよかったですけど フォンフォン号もかっこいいですね!

    vei05066vei0506611 日 前
  • こういう場面で少し前の車の宣伝に使っていたCd値が影響するのですね?屋根のサビを落としたら速くなったりして(笑)

    くるまの救護員くるまの救護員11 日 前
  • カメラ越しでも、コワイヨ〜 がんばりましたね!

    牛屋さん牛屋さん11 日 前
  • 最高!!これぞ男のロマン!!!

    義光義光11 日 前
  • todayがつくばの裏ストレートで180km/hでしたっけ バイクで走ってると確かに180km/h程度から、空気の壁をもろに感じますね。その上は230km/hでもう一度デカイ空気の壁って感じます。 軽トラで凄いです!

    土星人。土星人。11 日 前
    • ありがとうございます❗ 空気の壁強すぎです❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • フォンフォンや お前は車なんだから200km出ても飛ぶんじゃないぞ!

    欽ちゃん欽ちゃん11 日 前
    • @タカニィchannel 自慢じゃないが、わしゃユーチューブしか知らんので インスタグラムかツイッターと言われても意味が分からんがな。

      欽ちゃん欽ちゃん11 日 前
    • 父ちゃん❗ありがとう😉👍🎶 InstagramかTwitterから連絡下さい‼️

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 久々のフォンフォン爆走楽しみにしていました。ありがとうございました。

    michiro nakamuramichiro nakamura11 日 前
    • ありがとうございます🎵

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • いや、ポルシェやBMを軽トラが喰える日が来るとは! 長生きはするもんだ!!!

    Takayuki FujimotoTakayuki Fujimoto11 日 前
    • ありがとうございます🎵(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 過給機(/・ω・)/過給機(/・ω・)/過給機(/・ω・)/ 令和のドッカンターボ見てみたい(*´ω`*)

    工藤浩二工藤浩二11 日 前
    • ターボだと本当にドッカンになりますね🎵(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • あら、こんな所にH2Rの事故車が~♪

    パヤパヤパヤパヤ11 日 前
    • ください❗(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • カウルのないバイクに乗ってた頃を思い出します、1●0km辺りから空気が一変して壁の様に重くなってくるんですよね🤔結局は空力なのか?ちょっと残念、でも今回のチャレンジも無事終わって良かったです、これからの進化?にも期待、楽しませて下さい、ご安全に!😚(部長さんもご苦労さまです)

    eejyanaidesukaieejyanaidesukai11 日 前
    • ありがとうございます❗ 安全第一で頑張ります❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 180キロ以上が壁になってしまいましたね・・・でも壁を乗り越えて200キロ超えをしてくれると信じています(言うのは簡単ですが(-_-;)

    トラドラトラドラ11 日 前
    • 必ず越えてみせます❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • これからが頑張り所なので、フォンフォンにはもっと頑張って欲しいです!応援しています!

    86愛してる会86愛してる会11 日 前
    • ありがとうございます❗ 安全第一で頑張ります❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 200キロの、壁は越えれなかったかぁ〜 180キロでも凄いんだけどねwwww フォンフォンのフォルムを崩さずに空力良くするのって難しそうすね〜 走行会に参加した他の車の人達 バックミラーに映るフォンフォンが ええ音させて迫ってくるの見るときっと笑いが込み上げて来て自分の走りに集中出来なかった やろねwwww

    猫猫猫猫猫猫猫猫11 日 前
    • ありがとうございます🎵

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • フォンフォン号が一番良い音してますね🎵 ちょっとだけ伸びたラジオアンテナが可愛い❤

    どっこい太郎どっこい太郎11 日 前
    • ありがとうございます🎵(笑) あれ以上下がらないんですよね(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 次回も頑張って下さい。応援してます。

    NOBUO SASAKINOBUO SASAKI11 日 前
    • ありがとうございます❗ 安全第一で頑張ります❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 空気密度の問題は、ターボで解決しましょう!w

    fugafugafugafuga11 日 前
    • ですよね~ターボください❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 誰かがお漏らししたオイルの片付けにそのまま道具積まれて連れて行かれそうww

    pepomarupepomaru11 日 前
    • ついでに片付けに行けば良かったかな☺️(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 軽トラかどうかも怪しいな

    t nt n11 日 前
    • 形はね❗(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 後ろのアオリを取れば少しは加速すると思いますよ🤔🤔🤔

    solex 44solex 4412 日 前
    • なのですが、このまま行きたいですね❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 今回も楽しかったです。最高速はもちろんですが、100キロ以上でコーナー曲がる軽トラなんて前代未聞です。

    okka zakkaokka zakka12 日 前
    • ありがとうございます🎵(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 見た目から想像できない高回転サウンドが違和感でしかない!無謀ともいえる夢が現実に具現化したのがフォンフォン号! 実際に走ることが、わくわくが止まりませんね。 そして、男の夢ですね。

    kurokuro12 日 前
    • ありがとうございます🎵 安全第一で頑張ります❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • NOSじゃなく医療用の小さい酸素ボンベ積んでみたらどうでしょうか? ラムエアダクト内に標高差を埋めるだけの酸素量ならエンジンブローの心配も少ないのではないかと思うのですが… もしくは荷台のホーシングの上に溶接用のでかいボンベ載せればトラクションアップにもなるしどうでしょうか?

    岸修一岸修一12 日 前
    • それ面白そうですね🎵(笑) 部長さんに言ってみます❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
    • @タカニィchannel 一度レースカーのヴィッツのエアクリーナーボックスにシリコンホースでスポーツ用品店で売ってる酸素のスプレー缶を買ってきてSUGOの最終の登りだけ使ったんですが、2人乗りでも使うと他のヴィッツを登りを苦にせず抜いていくくらいでしたよ(1人乗りでは噴射できませんでした) 当然レース車検までにはホースなど全て痕跡残さず外しましたよ

      岸修一岸修一11 日 前
    • ありがとうございます🎵出来ますかね⁉️

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • むわーーー、目標たっけえ! この後もあくまで200km/h越しを目指しちゃうんでしょうか。 そもそもフォンフォンの空力で182km/hってのが十分凄いんですが。 パワー不足と空力かあ…解決が難しいですねえ。

    tyokusenbantyouifytyokusenbantyouify12 日 前
    • ありがとうございます❗安全第一で頑張ります❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • アンテナ意味なくね?と思っていましたが荷台カメラから映るプルプル感が緊張感と笑いを誘って良かったw。今度の連休には鯉のぼりかアマビエつけてほしい。

    Watanabe Sin-ichiWatanabe Sin-ichi12 日 前
    • アンテナあれ以上下がらないんですよね(笑)(笑)(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • これはもうターボやスーパーチャージャーなどの過給機付けるしかないか? バイクにも付いてるのあるからね レギュレーション的に大丈夫ならね

    風来坊風来坊12 日 前
    • ありがとうございます❗ レギュレーションは大丈夫ですよ❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • 最高速度更新成らず残念でした。 フォンフォンの着座姿勢を丸山さんのチャンネルでも確認出来ましたがあの姿勢でスピード出せるタカ兄凄いです。 歴代7乗りからしたらあの姿勢でスピード出せるって・・ うちのキャリーじゃ法定速度も怖いw フォンフォンのハンドルがノーマルなのもやっぱり拘りですか?

    FC3S SA22CFC3S SA22C12 日 前
    • ありがとうございます🎵 ノーマルハンドルはこだわりです🎵(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • フォンフォン以外では絶対真似できそうもない荷台視点はほんと楽しいですw

    sun kittysun kitty12 日 前
    • ありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • ホームストレート通過する時に目をつぶって聞いてたら軽トラとは思えない

    ヨッシーヨッシー12 日 前
    • ありがとうございます🎵(笑)

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
  • やっぱりフォンフォン最高‼️ ラムエア効かせたらどうでしょう。

    と12 日 前
    • ありがとうございます❗

      タカニィchannelタカニィchannel11 日 前
JPworlds